☆朝から息子 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

どこ行くんでもついてくる(ノД`)めんどくせー


息子3歳の時はなんでも一番のこだわりが強くて(わたし+娘たちに対して)

トイレに誰かが入る前に必ず息子が行く


きっと本人にもどうにもできなかったんだよね


だから


めんどくさいって泣いて癇癪起こして


ひとりに対してじゃなくて


3人に対してだったから


先に入らなきゃいけない←息子にとってはこんな感じなんだろう


別にいいや


まぁいいや


って思えたら本人もそりゃ楽だわな


その辺の脳みその作りも個性的なのだろう


と、理解してあげようとしてるけど


こちら側だってかなりしんどいんだよね


その頃に比べたらだいぶ減ったなー


でも決して楽にはなってないなー(遠い目)


離れる時間が少なすぎるのがよくない


かと言って解決法が見つからないまま


あの人もストレスだし


あの人こそが一番のストレスだし


頼るどころじゃねー(°Д°)


昨日は息子の願いをかなえるため


夕方から自転車を走らせた片道40分ほど


無理しすぎましたね


今朝、起きたら身体に異変を感じてね

起き上がろうとしたら(長女は夏休みがほぼなし)腰、腰から左足にかけてなぜか激痛で起き上がれんかった


いったいのなんのって


いったいわたしがなにをしたっ(°Д°)


筋肉痛として処理し


長女を送り出したら寝ます寝るよほんと寝ます休みます


つっても

寝付きが悪い

すぐ目を覚ましてしまう

続けて2時間しか眠ることができない体質になってしまったので

必ず起きてしまう…○| ̄|_なんでよぉぉぉ



今も息子の相手をしながらキレながらのblog


見てー


見て


見てて


うまくいかないとあたる(Switchに)


その行為にもイライラしちゃうし(ФωФ)


仲良くするには


少しでも穏やかに過ごすには


離れる時間が必要ほんと必要


おしいれにでもこもろうかな