☆びっくりする(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーちゃんに突然

“明日から一週間いないからね“


は?


びっくりするほんと(ФωФ)


実際問題


それで、その分の(仕事というので)生活費を

家に入れてくれるなら

わたし的には別にどうでもいい

いない方が精神的に楽だし


でも、それがないから


は?


しか出てこん


めっちゃ勝手(ФωФ)


わたしがそれやったらどうなんの?


この人の住んでる世界は

いつでもいついつまでも

自由で縛られるものがなにもなくて羨ましい



わたしは

縛りに縛られ逃れられないとこに

ずーっとずーっといるけどね



突然の告白だったから

寝ていた息子を起こした


すぐに起きてくれたけど


息子には何か気に入らないことが

あったんでしょうね


ずーっとぐずついていて


八つ当たりしてくるしで


お母さんは、不愉快です(ФωФ)



大きく深呼吸して


聞いてみたけど


ペンギン歩きのような動き

首を傾けて

目を合わせない

発する言葉は

“んん“のみ(ФωФ)


↑なかなかクリアできない悩みっす(ФωФ)


まぁちょっと1人にしといたら(ほっといたら)

自分で処理して落ち着いてくれるんだけどね



できるならなんとかしてあげたい悩みっす


https://twitter.com/azatokute/status/1591370223738912776?t=CEhcGyUkFRweFLITy7G_VQ&s=19 

 楽しみがあるから

今日も乗りこなすけどさ~