☆…(Ф言Ф) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子、お風呂入ってます


ほんとさ、

めんどくさい性格だと思う(ФωФ)

1度決めたらその通りやんなきゃ気が済まないとか

周りが見えないんだよね

総合して自己中

6歳児に自己中ってのもあれだけど

1日中

なんなら夜中も一緒だから

延々振り回されて終わりがないから

今、ちょーしんどい


ここ最近昼夜逆転してしまっているので

夜がとんでもなく元気で眠れないから

わたしも気配で眠れず


たぶん2時間~3時間程度しか睡眠とれてない


それもさ、続けてじゃなく


なんだかしんないけど

30分おきくらいに来るのよ

ままぁ~

って、その度都度起こされて、

すぐに眠れないしで

トータルで2、3時間ほど


睡眠とれないと

体も頭もおかしくなるよ(ФωФ)

回らない

意味なくイライラしがちだし


今お風呂入ってるし

また眠れないじゃない

この子は朝眠れるからいいけどさ

わたしはそういうわけにはいかないんだー(°Д°)


明日も次女の行事で朝からバタバタだし



ぞー


なんとか戻そうと、

朝眠りにつきました

3時間ほどで起こす(昼過ぎくらい)

少ししか寝せなければ

夜眠くなるに違いない作戦決行してんのに


なのに余裕で朝まで起きてるんだぜ(ФωФ)

すごくない?


お手上げなので

漢方薬処方してもらってきました


なんとか頼んます


いい加減お母さんの気力体力が

限界でございます(泣)



お風呂で盛り上がってるよぅ(涙)







https://twitter.com/azatokute/status/1591007836523220992?t=bAKSJO1sLLyJ8zgSvAqwtw&s=19 

 かわいいね

楽しみです(ФωФ)