☆悪寒 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子の喉が痛いから風邪が始まった


喉が痛いは初めてだったから


え、

まさか

またコロナ?

やめてー

とか、思った


そして熱も出てきて


また思った

やめてー


次の日


ケロッとしてるから


うそぉ~んって思った


唾を飲み込むのが痛すぎたみたいで


のどがいたい

のどがいたい


って眠りにつくまで言ってたのにさ


一先ず安心した。


次の日だったかその日の夜からだったのか


バタバタすぎて記憶が曖昧


鼻水鼻づまりが

いきなりハイレベルに達していて辛そうだった


耳鼻科に行ってお薬をいただきまして


それが何曜日だったかな?(ФωФ)


ほんとなんか


バタバタすぎて

ひぃひぃ言いながらなんとかこなしてるから

記憶が薄れてる(ФωФ)


その更に次の日


むせるような咳

喋ると咳


悪化してるやな

いかー


もう

なによなによなによー


小児科に行こうと


それが今日か


行こうとしてたんですが


朝、ムーちゃんを起こした時から異変


いつもより渋ってなかなか起きない


様子がおかしい


昨日鼻水出放題だったしな



あっつー


ムーちゃんは鼻水→お熱できやがりました



あぁ

ふたり連れてけるかな(ヽ´ω`)



ムーちゃんがぐったりで


早く病院に連れて行きたくても


ぐったりで動かせなくて


8度ほどのお熱だったので


様子見


ずーっと様子見


ほんと夕方まで様子見


たっぷり眠れたからなのか


ムーちゃん目覚めと共に回復


めっちゃ元気になってたよ(ФωФ)


鏡の前で踊ってたし


そして


ムーちゃんにかかりっきりで

たまに放置気味にされてた息子

あれ?

咳が出なくなってるし(ФωФ)



なんなんだー



なんだこの風邪は


明日はふたりとも病院連れてくけどさ


こんなに早い回復は初めてなので


ちょっとびっくりだたよー


そしてわたしです


昨日からなんかのどが痛いなー痛いなー


と、思っていたら


今朝から激痛( ̄□||||!!


めっちゃ痛い(ノД`)


子どもたちが回復してく代わりに


風邪にやられてくお母さん


鼻呼吸できないほどに通行止めな鼻。


ずーっと悪寒に襲われて

ぶるぶる震えております



ムーつーが回復してくれて良かったけど


どうせひくなら

一緒に風邪ひいて一緒に回復してくんないと

しんどすぎるんですけどー


コロナに感染して

しんどすぎた日々再来


何がしんどいって

子どもたちは(とくに息子)元気だから

わたしがしんどくても

普通にお母さんしなきゃいけないって

それが一番しんどいー(ノД`)

休めないー

やだー

って駄々こねたくなるほどしんどい



せめて

熱は出ないでね(ФωФ)

出てもこなすけど

せめて

8度程度でお願いしますね



では


束の間の睡眠してまいります



おやすみなさい🌃