☆こんなことってあります?(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

悲惨すぎて笑っちゃう

'`,、('∀`) '`,、

うちの前にわんちゃんと思われるうんち


うちって通り沿いじゃないから


袋小路になってるから


住んでる人とか

郵便、宅配、知り合い以外

来ないから(ФωФ)


なのでね

わざわざ入って来られたんでしょうね


あの人の自転車の後ろにうんち


たまたまのわざわざかもしれないけど


あの人って

結構恨みを買うようなタイプでもあるから


嫌がらせかもしれないし


何とも言えない(ФωФ)



ふぅ


ふぅ


ふぅぅぅ


おりゃぁぁー

近所の田中さん協力の元

処分した(ФωФ)


止めてくれよほんと


わんちゃんも

わんちゃんのうんちも一緒に

おうちに連れて帰ってくれよー



うんち処理を決めたあとは


ムーつーと買い物。


道中のちょっとした坂道

(わたしからは上り)手前で


下りてきた自転車がこっちに向かってくるー

(ゆっくりとフラフラしながら)


と思った瞬間少し接触


ぶつかった瞬間ふらついたものの

両足着いて倒れぬようにチャリを支えた

支えたのにー


ナンテコッター


ぶつかって来たチャリが

なぜかこっちに倒れてきやがったー💢💢


それでもくそ力で一気に倒れぬよう


支えて支えて支えて尽きた(倒れた)


ゆっくり倒れたので息子は無事


急いでベルトを外して

脱出させようとしている時に


ぶつかってきたおやじが

わたしの自転車を起こそうとするから


ちょっと待ってちょっと待ってー

息子おろすから待ってー


めっちゃ酒くさいし🤮


酔っぱらいですよ(ФωФ)


おやじの後ろには男の子


男の子?(ФωФ)おや?


近所の男の子だったっていうなんたる偶然


“知り合いだったんだー

良かった良かった“

とぶつかってきた酔っぱらいは喜んでたけど


ちっとも良くないから


わたしのチャリンコを

一緒に起こしてくれたのはありがたいが

“もういいですいいです“っつってんのに

ずーっと持ってるし

後ろのガチャンッってとめるやつも

勝手にやろうとするしで

度がすぎて迷惑でした(ФωФ)


後ろから連れのような女の方がいたんだけど


ただの知り合いで


聞いたらかなりお酒を飲まれていたと


して、フラフラだから心配されてた


“大丈夫です“

つってんのに


しつこく話しかけてくるし


大丈夫つってんだろうがー💢


しまいにゃ


おねぇさんおねぇさーん


っておねぇさん呼びまでしてきて

なんなんこの酔っぱらいは(#ФωФ)


マジでフラフラなのに

後ろに子ども乗せるって

別れたあと

フラフラしながら

スピード出してるから怖かったよ


その子の親御さんと

お友達らしいんだけど(酔っぱらいと)

よく預けるなーって思った


いつ事故を起こしてもおかしくない感じだった


わたしも息子もなんともなかったけど

真正面から勢いよく来られてたらと思うと


こわっっっ


他にもなんやかんやと


ゲッソリ


しんどい


疲れたー


をひた隠し乗りこなしました

とはいえ

身体はボロボロです(ФωФ)


更には息子が発熱中


やっと休めると思った矢先です


'`,、('∀`) '`,、


朝起きてきて喉が痛いと言ってたけど


普通に食事もとれ


いたって普通だったのが


夕方~痛みがひどくなってきたようで


唾をのみこむのも痛いと


ご飯というご飯は食べれず

飲み物とケーキとアイスが夕飯でした


そして現在8度ちょっとのお熱ありです


ねぇねぇ

まさかまたコロナって事ないですよね(ФωФ)



……_| ̄|●|||||||