☆YouTube | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://youtu.be/UVMPe-RE_iQ 

いつの間にっっ(°Д°)


教えていただき感謝です✨


子どもの行事が重なり続けていて

お一人様時間が足りないのに

気力体力もなくて

笑っちゃう

'`,、('∀`) '`,、ー


申し込みました(ФωФ)


娘のイベントに


あーあ


KinKiさん

冬あるよね?

お母さん参加するよいい?(ФωФ)

って耳元で囁きまくって

洗脳作戦しようと思ってます



いつだったか

良い日だったな


ムーちゃん大好きなにわ男子くんを

ムーつーと一緒に見て

キャッキャッして


その後にムーつーおすすめの


ヒカキンさんを見て

その時は気づかなかった

この方があの方だったなんてー(°Д°)


うますぎて惹かれすぎて

衝撃受けた↓

https://youtu.be/8OZDgBmehbA


SEKAI NO OWARIのFukaseさんだよ


音楽の日経由で

ムーちゃんに教えられて

改めて見た


この中毒性


Fukaseさんってやっぱり天才(ФωФ)


このダンスと曲調


ムーつーと踊ってみたよ


踊れるか踊れないかは置いといて


まー楽しい



思い出しながら

そこそこ良い気分でblogってたのに


階段をおりてくる音が聞こえたきた

その音と部屋にいても感じてしまう空気で

機嫌が悪いのを察知


ドアを少しだけ開けて


一生下に来ないからね


ってひと言放って

バタン⚡️とドアを閉められた


わけわかんねーだろ(°Д°)


めっちゃ被害者


勝手に解釈して勘違いして被害者きどって


こっちは勝手に悪者にされてさ


こっちが被害者だっつーの


たぶんね


わたしがキッチンにいなかったから


息子のルーティーン


わたしに気づかれないうちに

下の部屋に潜り込む。



いつの間にか

やらなきゃいけないになってしまってる


喜ばせたくてやっていた小芝居

やらなきゃ良かったと激しく後悔


マジめんどくさいし

難しい

加減というか

わからーん


話せば分かったり


平気な時もあるんだけど


ほんとめんどくさくて


一気に不快な気分にさせられたー


ナンテコッター


こんな時は堂本剛くんに浄化してもらうー


では(ФωФ)