☆KinKiコンいいな(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

暑い中ショッピングモール目指し

自転車飛ばして30分

着いたぁぁぁ~(ノД`)

既に汗だくなんですよわたし(ФωФ)


なのに息子は

着いた途端

サイフを忘れたと癇癪祭り開催中(ФωФ)


物にあたるの良くないな(ФωФ)


網、ネットを蹴るし


怒鳴り声が駐輪場で響き渡ってるよ


わたしが一体なにをした?


なんでこう毎日毎日

地獄のような日を過ごさなきゃ

いけないんだか


前世で相当やっちゃったんだな


だとしたら


ちゃんと自分で責任とってくれや(°Д°)


わたすもそっちの世界に行きたい(ノД`)


駐輪場で響き渡った自分の声聞いても

感動しないよー


ドームがいいよドームがー

つよしくんの歌声

響き渡ってるんだろうな


そっちがいいよー


ほんとやだぁん