☆ほんとにユーは信じらんないヨー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

でもきんきさんを絡めた話じゃなく

身内の話(ФωФ)


呆れ果ててる毎日なのにも関わらず

そんななのに衝撃を受けることもあって


それ


そこまでひどいんかー


って悲しくなりました(ФωФ)


昨日の買い出しは

みんなで車で

移動するたび

息子とトトロがぶつかるから

できればわたしと子どもたちで

買い出しに行きたいんだけど、

自転車もさすがに限界があるので

仕方がない(ФωФ)


車で走行中

外気との温度差で窓が曇りだし

すかさずムーちゃんが

絵を書こ~

と書き出したその時


汚れるから

書くなよ💢


もう

びっくりしちゃってさ


そんな事言う?


ムーちゃんはすぐに書いた絵を消して

心を閉ざしてしまったよ(ФωФ)


あまりにびっくりして

間髪いれずに


そんな事言う?

窓が曇ってたら何か書きたくなるじゃん

書くじゃん

まして、ムーちゃんとつーたんは

今まで車に乗ったことないのに

そんな事言う?

汚れたら拭けばいいじゃん


トトロはなにも言えなくなりました


マジ

ダッサッ


どんだけ心が狭いんだよ



ムーちゃんは

繊細でさ

すぐ殻に閉じ籠ってしまうから

合わせた返しをわたしはしているわけさ

フォロー含めて



もう、

閉店ガラガラ


これから買い出しだっつーのに


楽しくないでしょ


ほんと


うちによーく

汚れが落ちるペーパーあるから

うち着いたらそれで拭くから

いいよ

ほんっとによく落ちるから


って

到着するまで

くどくいい

後は話を変えよう作戦で

なんとかムーちゃんが帰ってきたよ(ФωФ)


帰ってきたんだけど

お次はアウターを着てくるのを忘れやがり

またしょげちゃって危なかったから

即、わたしのを羽織らせて

お母さんはくそ寒い中

両手ブンブン振りながら

へっちゃらを装ったさ(ФωФ)


わりと平気だったってのが

わたしすげっ

って褒めどころ(ФωФ)✌️



更には


ハッピーセットのおもちゃが

シンカリオンで

息子に買ってあげる約束をしていたトトロ


買い物を終えて

お店から出てきたふたりが

また衝突

あきらかに

どう見ても息子は不満そう


あー

おもちゃを開けて見たいんだな


って分かったけど


毎回間に入る苦痛


娘たちと黙って見てたけど


おうちで開けるって


今開けねーよ


の繰り返し(ФωФ)


ずーっと


息子の側に行き

話を聞くわけでもなく

距離をとった場所から


ずーっとそれ


最後には


ほら

って言ったのかな?

捨て台詞を吐いて

おもちゃを息子に投げてどっか行った(ФωФ)



なにそれー


だよ(ФωФ)


なんの解決にもなってない


しかも勝手に行っちゃうから

息子のアウター持ってっちゃうし

駐車場の場所も分からないしで


ほんっと

困った人だよ


まんま伝えて

結局戻ってきて


その間に息子の話を聞いて

対応して機嫌直ったから息子は

ふつーに話に入ってくんの(ФωФ)


大人も子どもも関係なく

嫌なことしたら謝れやっ(°Д°)


って思うんですけど(ФωФ)


どうでもいいことでは謝るくせに


ほんとに謝るべき

頭を下げるべき時には

絶対下げない(ФωФ)



んなプライドいらんわ

マジで


からの2時までチョコ作りに


それから2時間後には

珍しく息子が夜泣きをして


本日

ほぼ寝ずにやりきりました(ФωФ)


剛くんのらぶふぁが沁みる沁みる


ほんとに

ほんとに

心から

ありがとうな存在です




バタバタすぎて

あげうみはじめちゃんが

最後まで観れてないー



人に優しく

自分にも優しく


難しいです(ФωФ)