☆2時までかかりました(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お疲れちゃん……


もぅ、

ユーたち信じらんないヨー


今日のお昼に待ち合わせて渡すんだと


なのに昨日の15時の時点で

揃える材料もなにも調べていないっていう

ペーコのマイペースさったら

毎年のことながら呆れ果てる…


完成されてるのはこの人の頭の中だけで

現実はまっさらだから(ФωФ)


やる気が出た時がタイミングタイプの

子どもたち

して、トトロ


自分中心じゃなければ動かない。

人の指示では

人に合わせては

絶対動かない

家庭内限定で(ФωФ)


外ではうまくやってるっぽいから


いいよ

それでも


よくないのは

1人じゃできないから

必ず人を

っつーか

わたしを巻き込む


みんな


これ

ドウイウコトーナノサー(°Д°)


昨日の買い出し中も

みんなして

各々散らばり

好きなものを持ってきて


これいる?

これは?

これ買っていい?


自分で見たいから

あの…

そうじゃなくて

自分で見に行きたいから


知らん

知らん


知らんー



そうなるとトトロはただただついてくるだけ


チョロリストの息子を1人にして(ФωФ)


お前がつく場所はそこじゃねーよ💢💢


って買い出し行く度思うし


ウザい(ФωФ)


これも共通で

最初にテンションマックスなるから

それ超えたらテンション駄々下がりで

ブーブー言い出すの



ほんと

しんどい

つまらん

やんなる(ФωФ)


わたしから

言わせてもらえば

みんな同じことしてるし

頭の中が同類

だから

理解し合えるんじゃねーの?

って思うんだけど

まー

ぶつかるぶつかる

意見が一致したことなんかないんだヨー


だから

1人1人に聞いて

1人1人に対応して落ち着かせて

わたしが

毎回取り持つ(ФωФ)

みたいな


お互いが話して解決することなんか

先ずないから

相手を汲み取るとか

思いやるとかないから

相手の案の中で自分が出せるのを

見いだして

またテンション上がる

それが通らなければ

またテンション駄々下がり


わたしから見ると

姿勢が常に喧嘩腰(ФωФ)



これも身内に対してだけなんだと思う



常に言い合ってるから

しんどすぎて

病みます(ФωФ)


なんで思い合えないのか


なんで

そんなに相手を否定するのか


その考えも態度も

家族にすることじゃないだろう


っていつも思ってます(ФωФ)


ほんとに

ひどいんだ



昨日…


じゃないか


2時までやってた

チョコ作り

まだ途中でして


時間がないのに

レベルが高い物を作ろうとするから

ほんと

こっちは大変だ(ФωФ)


正直

具合悪いです


本人はまだ寝てるし


頼むから

巻き込まんでー(マジ泣き)