☆眉毛パック | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


かわいいー

かわいいー

かわいいー

かわいいです

眉毛にパックって

ひたすらかわいいー


全てがかわいい

全てに癒される

ありがとう剛くーんヽ( Ф∀Ф)ノ


ツイート翻訳機能って知ってます?(ФωФ)


さっき初めて知って


Funkatopiaさんが読めて


大興奮ですよ(ФωФ)


今、猛烈に英語のお勉強がしたくって


単純に格好いいじゃん?(ФωФ)


字幕なしで観れたら更に更に格好いいじゃん?


ストロベリーをかっこよく言いたいじゃん?←これ、昔からの夢(ФωФ)


剛くんのアイラブユーの発音ヤバくね?(ФωФ)


つーか


英語話せる人の発音にしか聴こえないです

つまりは格好いい(ФωФ)



隙間時間でさっとできたらありがたいな

と、アプリ検索したら

出てくる出てくるで

余計困りだしちゃったよ(ФωФ)


どれがいいか

わっかんねー



でも、

やる気があるなら始めるべきだよね(ФωФ)



あ、

お昼の何の番組だろう?

二宮くんの番組だと思われる(ФωФ)

風磨くんがいたからガン見(ФωФ)じー


頭良いー

頭の回転が素晴らしくて

して、やはりめたんこかわいいー


風磨くんにも癒されました。と報告して


お母さんしてきますε=(ノФ∀Ф)ツ