☆贅沢×贅沢 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/bayfm78MHz/status/1487402647850266626?t=vytucLuiewBHkjbP0kNHLQ&s=19 

 たぁぁぁぁ~ヽ( Ф∀Ф)ノ


とにもかくにも贅沢な時間で


耳も心もタイヘン喜んでおりますー


Gakushiくん好きになっちゃうよ(ФωФ)


優しい×優しい=優しい優しい←まんま(ФωФ)

相づちが優しくて

受け止めて上げてくれる

最高のパートナーというかお友だち(ФωФ)

フォルムもふたりして丸っこい(ФωФ)


あー

かわいいー



https://www.instagram.com/tv/CZVtuvzjgZl/?utm_medium=share_sheet 


2022年1月

#眉毛 おまとめ

お着物眉毛


たぁぁぁぁ~ヽ( Ф∀Ф)ノ


幸せすぎてどうする?


ありがとうしか言えないのが

情けなくなってくるので

今年は更に全力で応援する(ФωФ)9


コロナの勢いが物凄くて

足踏み状態ですが

息子のドラムと

わたしの英語のお勉強

なんとかしたいなー

なんとかしなきゃなー


です(ФωФ)


昨夜から喉が痛くて

ちとビビりました(ФωФ)


ビビってもしょうがないんだけどね(ФωФ)