☆はじめちゃんが大人になってるー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

絶賛

堂本剛くんの金田一少年の事件簿にハマリ中


堂本剛くんを遡りつつある今

好きになる要素しか見当たらなくて

ますます好きが増し増しで

どうしよぉぉぉぉー


昨夜は

“悪魔組曲“

おっかない(||||ФωФ)


仮面シリーズは直視できない|д゚)チラッ



はじめちゃんと美雪が

幼さが抜けて

お兄さんとお姉さんになってる(ФωФ)


もみ上げは変わらず鋭い(°Д°)


はじめちゃんの髪を崩したら


こんな息子が欲しいー

名前で呼ばれたいー


ってお母さんを

キュンキュンさせた(らしい)渡くん


お母さんになった今

あの頃とは違った感情になるのかな?


GLAYやジャッキーを見ると

当時の自分に戻れたり

当時の事が色々浮かんできて

まー楽しい(ФωФ)

推しってずーっと推せるもんなんだね


見返したりできるって事自体ありがたいし

面白いな(ФωФ)


はじめちゃんの次は

渡くんにも会いに行きたいな


レンタルあるのかな?(ФωФ)


息子はずーっとお休み中


幼稚園でコロナが広がりをみせています


ほんとにすぐそこ