☆GHI | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

コン

映像がないらしい(ФωФ)



Gコンが良いという

絶賛ツイートをお見かけした(ФωФ)


持ってないから

それは見るしかないじゃないかと

ポチろうとしたら


ない(ФωФ)


なんだとーーーーーーっっ(°Д°)


いつのカウコンかな?


ロン毛でガウン?

みたいな衣装着てる堂本剛さん

その辺りなんじゃないのぉぉぉー


めたんこイケメンなのでクダサイ(ФωФ)


あのロン毛の映像はなに一つ持っていない


あのお姿で歌番組とかにも

出ていたのかと思うと

悔しー

ちきしょー

えっとー

くれー

みたいなおかしな声が漏れてきてしまうので

思いすぎ注意❗️❗️❗️❗️



先日、いやいつだ…?


某動画かな?


そこで初めて見たガウンロン毛剛くん

惚れました(ФωФ)

いや、みんな惚れる

あのロン毛はワイルドで好きー


マッチさんの歌を歌っていたよね?


また探してみよう


いつのカウコンなんだろう?(ФωФ)


あの長さは…

ホームドラマ?の頃なのかな


ホームドラマの記憶がない(ФωФ)


うそぉぉぉ~ん


ORIGINAL COLORを歌っている

堂本剛くんの記憶はあるのにな


色々あやふやというか曖昧というか


絶賛はじめちゃんも


怪盗紳士がなくて


それ前も調べてたじゃんあーなーたー

ってさ

気づいたのに放置していた自分に

ショックを受けていたのはさっきまでで

お母さん業に必死になってる内に回復(ФωФ)


半身浴しながら

頭の中には

(*●△●)ぜんぶ6位やった


剛くんが出てきて

のぼせます(*´Д`*)


平和で可愛いすぎるので優勝です🏆️


息子がさっき

横動きダンス?

なんかおかしなダンスを見せてくれて

優勝しました(ФωФ)


ナニアレ?