☆“おっさん“と“はじめ“ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

堂本剛くんの金田一少年の事件簿にハマリ中


もう、


面白いっっ


はじめちゃんと美雪にはキュンキュンするし


昨夜は“首無し村“←タイトルだけで震える


剣持警部の“金田一くん“呼びに

あーれー?

いつから“おっさん“と“はじめ“に

なったんだっけ?

って思っていたところにさ

ナンタルコトー(°Д°)


きたよ(ФωФ)


おっさんとはじめちゃんのやり取りに


ほっぺがゆるみっぱなし(๑˃̵ᴗ˂̵)


その前に散々泣いてしまったので


なんとなく顔面の筋トレみたいな(ФωФ)


最後が良き良き良きー


おっさんとはじめちゃんがーーーーーーっっ


何度もリピってしまった


つーか、今も(ФωФ)


温泉グルメでゴーゴー

(((ง ●o●)ว ))


も、かわいすぎてヤバしーーーーー(*´Д`*)



これから“蝋人形城“


怖いっす

面白いが

怖いっす((( ;゚Д゚)))




剛くんのらぶふぁが毎日沁みるし

癒されてるし

色々気づかせてくれたり

あと、かわいい


ありがとう✨


ほんと、心強いーーーヽ( Ф∀Ф)ノ