☆ハロウィーン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

数年前は


イベントがあると


無駄に張り切る事ができてたのにな(遠い目)


みんないまいちの反応で


なので協力もしてくんなくて


1人で張りきってるのが

悲しくも

情けなくもなってきて

イラッとのハァの

ため息しか出ないから止めた(ФωФ)


けど、未練がましく


お寿司を握ったりして(ФωФ)


ご奉仕が喜びタイプって


ウザいね(ФωФ)


微かな希望というか


やはり喜んでもらいたい気質



相手が無反応に近かったり


大して喜んでもくれなかったり


それでも


お誕生日とか


スルーすんのもさ(ФωФ)


できねぇよぉぉぉ


その日を

その様子を

頭に浮かべながら

考えたり

用意するのがまた楽しいんだけど

反応があんまりすぎて

楽しめなくなっちゃった(ФωФ)


でも寿司は握ったけど


ケーキとかも仕込みたかったなー



吐き出せたから

次にいこう


唐揚げ揚げ揚げしてきまーすε=(ノФ∀Ф)ツ