☆ 堂本剛さん Instagram #眉毛 休息日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

見た瞬間

ホーンテッドマンション👻👻👻

思い出したよ(ФωФ)


https://www.instagram.com/p/CVrVn5spsKl/?utm_medium=copy_link 



かんわいぃぃぃぃ〰️


ほんと

可愛いって正義でありがたい(ФωФ)

いつも常に可愛くてありがとう✨



今月も
フッとした時間と幸せをありがとう✨


朝から
HAPPY HALLOWEEN

ですよ(ФωФ)

午後もらしいけど

お菓子が足らん(ФωФ)

みんなにTATTOOシール貼ったげて

めんこいったらありゃしなかったです

わたしもコスしたい衝動にかられましたが

その後アレにあれこれされて
テンション駄々下がりになったので

やー
めー
たー

先週末トトロが飲みに行ったお店が

お母さんになるギリまで働いていたお店の

系列店で(たまたまらしいが)

店長さんに

「わたしの妻が…」

と話をしてきたらしい(ФωФ)

いないところでわたしを出されるのが
ほんとに不快なんだけど
しかも妻って嫌すぎて…(泣)

(ФωФ)
そこは置いといて(´Д`ノ)ノ
その店長さん
一緒に働いていたまさかの
イケメンリーダーでした~ヽ( Ф∀Ф)ノ

辞めて15年とか経つのか…

当時の記憶が色々と甦ってきて

色々ありすぎたけど

それでも楽しかった事の方が多かったし

なんなら戻りたいって思っていたし


何より覚えていてくれた事が嬉しくて

会いたい(ノД`)

と、なりました

イケメン
マジイケメン
ガックン風
なぜ一般人に紛れてるの?
向こうの世界に戻らなくていいの?
って位のイケメン(ФωФ)



ほんっとこの人は

お前じゃなくて
そこはわたしだろ(ФωФ)

って事が多すぎて

もっと自由に動けていたなら

もっと自由だったら

と、この15年に
地団駄を踏みたくなってしまう。

長いよ
15年ってさ

だから

自分に褒美を楽しみを
与えてあげようと
必死なのかも(ФωФ)


ありがたいことに

子ども達が後押しと協力してくれて

念願だった
小喜利に
ENDRECHERI のLIVEに初めて参加ができ
大人の社会科見学にも
配信LIVEにも参加できたし
来月は再びこぎる女になれるなんて(°Д°)

今までなら
諦めてたけど
 十分だから
とか
なんか色々理由付けて

自分で自分を楽しませてあげてねーじゃん
とも思ったし
この人らには伝わらない
っていい加減気づいたから
遠慮はしない(ФωФ)

みんな平等に


…?

愚痴ってる
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


楽しい1日を

HAPPY HALLOWEEN~ヽ( Ф∀Ф)ノ