☆堂本剛さんInstagramストーリー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

かわい


普通に声が漏れてしまうよ(ФωФ)



なんて可愛いんだろう


無条件に可愛い


そしてわたし、可愛いの好き


ちんまりとか可愛いすぎて


ずーっと見てられる(ФωФ)


息子の足の小指とか小さくて


なにこれ?

なんなの?


って感覚がたまらない(ФωФ)←



にゃんこの肉球とか


どういうシステムなのー


って感覚がたまらない(ФωФ)←


あー


あと笑う時とか


噛む時にお鼻にできるシワ


ありがと~


って言いたくなる好き


剛くんのが見れた日は


なんのご褒美なのよ~ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ


って感覚がたまらない(ФωФ)←



剛くん


お疲れ様でした

と、

いつもファンを思ってくれて


ありがとう✨


優しい気持ちになれます✨