☆果汁グミ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

食欲がない時のわたしの主食グミ


グミの存在を知ってから


愛してやまないグミ


顎関節症になってから食べれなくなって数年


吉岡里帆ちゃんブンブブーンを見てから


再熱


果汁グミのみかんが好きでね(ФωФ)


ずーっと食べてられる


顎が許してくれる限り


ずーっと食べてます(ФωФ)


愛があるからかな


どんなに調子が悪くてもグミだけはイケる


ちなみに今は

いちごをいただきながらblogってます


わたしの副反応と思われる症状は


熱は8度手前~36.5いったりきたり


倦怠感が物凄くて


寒気がしたりホカホカしたり


接種した腕の内側がめたんこ痛い(ФωФ)


あと、腰をなんとかしてくれ


泣く(ノД`)ずーっと痛い


頑張ってますけどね(ФωФ)


そしたら息子


お腹と頭をナデナデしにきてくれたよ


ヾ(∂∀∂`*)


こんな事してくれんのー


ひぇぇ~


めたんこ可愛い(ФωФ)


テレビを見ながらずーっと寝てるトトロとは

大違い


ムーつーふたりで掃除機かけてくれたり


ありがたい泣く✨


お礼に虹色メダル🏅(100円玉)を

あげました(ФωФ)


大概動けるし動くんだけど


腰痛もあって今回は負けました


たまには負けてもいいでしょう(ФωФ)ね