☆相変わらず衝撃をくれる人 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

一休み中(ФωФ)


その前に久しぶりにしたトトロとの会話


会話っていうか

問い詰め(ФωФ)


先日から右の目の下だけに

クマというかタルミというか出現し

ショックを受け

今もまぁ引きずってるわけなんですが、


他にも謎な右側だけの痛みがあったり


全ては(それしか考えられないという結果に

たどり着きました)子育て優先で

治療途中のままの右の上の奥歯2本が

ほぼない状態。

それだろっ(°Д°)

で、わたしは納得というかそう思ってます


その話をトトロにし


もしかしたら抜歯になり

歯を入れないといけなくなるかもしれない


と、相談した(治療費があるので)


そして、

インプラントは高いから

入れ歯にしたら?


みたく言われた(ФωФ)


だよね

そんな費用払ってくれないよね

皮膚のタルミより

そっちの選択の方がいいよね(ФωФ)


と自分を納得させて


の、さっきの会話。


相当前から歯医者に通っていたトトロに


「相当かかってるけど何の治療?」


って聞いたら


インプラント

の一言が返ってきた(ФωФ)


ビビる


ほんとビビる


聞き間違い?(ФωФ)


人には入れ歯つっといて

自分はインプラント?(ФωФ)


ん?


会話成立しなくね?


「1本?」


3、4本

「100万くらいかかるよね?」


母親からもらった


お母さん優しいぃぃ~



って誰が思うかっっっ💢💢


甘すぎだろ(°Д°)


ほんとにお母さんからの資金なのかも

分からないし



何でも母親のせいにして

この人は


知らないところで巻き込まれるお母さん


その前の車も

お母さんが買ってくれたって話だし(ФωФ)


こんな人でなしが近くにいるんだもん


信用も信頼もできない


=トトロに限らず

ますます人を信用したり頼ったり

できなくなってしまった(ФωФ)



心の扉シャTUアウッ


中身やられるよ


'`,、('∀`) '`,、


って笑うしかない(ФωФ)



でも前向きに行こうと思う


1人だけ贅沢してんのって


ありえん


子どもたちには関係ないからさ


ぶんどれるもんはもらう(ФωФ)


子どもたちの援助費は渡さない(ФωФ)


剛くん事

KinKiさん事

逢える機会があったら

ばんばん申し込んでやる














くらいの勢いで(ФωФ)9