☆堂本剛さん 平安神宮 奉納演奏 ニ○ニ○ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

堂本剛さん

#眉毛ありがと~ヽ( Ф∀Ф)ノ

光の加減で眉毛があまり濃く太く見えないし

例えそうでも可愛い格好いいので癒されます

剛くんありがとう✨






コトノハの剛くんがあまりに美しくて


はうっとなりました(ФωФ)

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1449222094512787457?t=p9L0wUeEZLWKwXWspp44hw&s=19 

 やはりブンブブーンでは流れないんですね


そうですか…


ファンにできる応援って

SNSと要望で

ありがとうと感謝も込めて願いを伝える

例え微力でも積ればなんとやら

継続は力なり


とか楽しくやってこう(ФωФ)



もう、こんな時間


ヤバいっっっ


ムーちゃんのお風邪が

久しぶりにひどくて

困った(ФωФ)


動けなくてやれてない事が

あちこちに見えてるので

見えないふりしてます(ФωФ)




ムーちゃんは

声変わりの時期に入りました(ФωФ)

ハスキーの低音ヴォイス


鼻をかみすぎて真っ赤っ赤で


かわいそすぎるので急いで鼻セレブを

ゲトしてこなければー

と言いながらも

後半は少しでもゆとりを持って

楽しくこなして

夜は堂本剛さんに浸りまみれます(ФωФ)

絶対に


ほんとに格好いいー


どうしよー


格好いいー


ブンブブーンもちょろりと見れました


光一くん

黒以外もお似合いだと思っている人なので


今日のお衣装美し可愛らしかったです(ФωФ)


後で浸ろう


ブーン🚗と行ってきます