☆朝がきた | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

子どもたちが気になって眠れないお母さんと

隣の部屋で爆睡こくお父さん

地震がきたことさえ気づかないほど



…_| ̄|●…



どんどん揺れが大きくなっていき


キャスター付きの家具が揺れに反応して

上に置いていた物が落下


これはヤバいと

子どもたちの部屋へ駆け込み部屋🏃‍♀️


ムーつーは布団に潜りくっついていました


ペーコはiPhone観てた(ФωФ)


急いで子ども部屋の安全確保をして


部屋に戻る




あちこちに危険がある事を

思い知らされ


対策しろや自分っっ

と叱り

今日からやりますね(ФωФ)






https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1446027979172171787?t=yIkrdBY4npRYJYpbh6HRYw&s=19

 今朝、

TVCMで流れた~

って言葉が目に入って


嬉しいでしかないです(ФωФ)


いい加減にしてーーーーっっ


って心の中では叫んじゃってたから


また宣伝なしなの?お知らせもないの?


ってさ


剛くんから

たくさんの幸せをいただいてるから


たくさん活動されてるのに


LIVEも平安神宮さんでの奉納演奏も

生配信も


剛くんって

ジャニーズですよね?

所属タレントさんですよね?



真面目にジャニーズを愛して

大切にされてると思うんだけど




https://youtu.be/m57VqfpXSo4 


今年はほんとに
モヤモヤが膨れてばかりです

モヤモヤが膨れると
よろしくない思考になり
よろしくない言葉も溢れてしまう

ほんっとよろしくない(ФωФ)




今のわたしに必要なもの

睡眠


寝ます(ФωФ)