☆眉毛つよしくんが格好いいぃぃぃ〰️ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

眉毛太い( ̄ФωФ ̄)

でも、ひたすら格好いいぃぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):_


バタバタすぎてアレだけど


毎日お昼に癒されてます


下りてって

眉毛総集編まで観るのがセットだから(ФωФ)


お陰さまで自暴自棄になりかけても

お昼にはリセットできてます(ФωФ)


剛くんありがとう┏●))


https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1445955843300548608?t=bM8aRzmpFXtG6OBTXTd5Dw&s=19 

 

このままSpotifyでよろしいですか?(ФωФ)


\ い~よ~/


長女がAmazonプライムススメてくるのですが


MUSICも聴けるんだっけ?(ФωФ)


この記憶力のなさよ(ノД`)


基本興味あるものしか


観たい聴きたい衝動にかられないので


Spotify?ファイ?Φ?


朝からバタバタすぎて頭が回らない


息子を送って行き


お友だちのママんたちと


ソーシャルディスタンストークを交わし


用事を済ませ


さっき帰宅って


朝ごはんも食べたばかりなのよ(ФωФ)


もうちょいしたらお迎えだし


ムーちゃん事も詰まってるし


留守にすると小3ずが色々やってくれるし



☆#△〰️

頭がパンクしそうなので

宇宙語で叫んでみた(ФωФ)


もう一度眉毛セットを観て

今日の残りは楽しくこなします(ФωФ)ノシ