☆202021を聴きながらのらぶふぁ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今ギターソロが流れてます


(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


らぶふぁ

なんて優しくてあったかくて真っ直ぐなんだろ


穏やかな安らぐ時間を過ごせますように


願うし祈るし


それくらいしかできないー(ノД`)


緊急事態宣言が解除されても


変わらない(ФωФ)


うち、ずーっと変わってないから


トトロは飲みに行ったりしてるけど


ここまで頑張って乗り越えてきたんだから


堂本剛くんに


ENDRECHERIに逢えるなら


なんてことない


らぶふぁを読む時って


脳内で剛くんの声が聞こえてくるので


ありがたい(ФωФ)



(*●△●)こんばんは~

ボクだよ~


次はいつだろう


剛くんの

ENDRECHERIの音楽が

色んなたくさんの方に届くといいな


って思ってるだけなんだけどね



こんな時は

#勃ですよね(ФωФ)



昨日トトロとの決戦を迎え


前に話したことが全部嘘で


しどろもどろってやつ


何も言い返せなくて


情けなくて悲しかったよ(ФωФ)


なんのための


誰のための嘘なんだか


そんな適当でいいの?


情けなくならない?


って思った


どうでもいいけど


毎日毎日

剛くんに救われてるよ


あと、息子

可愛いから(ФωФ)


遊びがくだらなすぎて癒されるし


いつもくっついてくるし


座るとひざに乗ってくるし


とにかくずーっとくっついてるから


あといつも膝掛けにくるまってる(ФωФ)


ほんとおかしいの(ФωФ)


#勃聴こう