☆(ФωФ)… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://www.instagram.com/tv/CUXz-aFDPUY/?utm_medium=copy_link


ずーっと見ていたい(ФωФ)


LIVE後だと思われるのに


筆の運びが丁寧で優しくて


心を込めてらっしゃるのが伝わる※勝手にですが


深夜に投稿されたと思われるストーリー


何時間後かにはテレビで流れる素早さ


その前にはENDRECHERI LIVEされてますよー

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1440884170180333570?s=19 

 ほんとにご存知?




平安神宮 奉納演奏  二○二○ 

まもなく発売なんですけどー

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1442416362014478338?s=19 

 


見えてない?(ФωФ)


んなバカなっっ



ってことで

昨日の落ち具合がとてつもなくて

もう、ダメだめだ…

って書こうとした時に

ヒミーが頭の中に出てきて

吹いたさヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


あ、と思って

キカンキワ  キョウ 

ワチョワチョワチョワチョ ヒミー

つって紙に書いたら

オモロすぎて

なんかそれで上がった(ФωФ)


わからんけど

底まで落ちずに上がれた



#眉毛

可愛いぃぃぃ

ありがとうヒミー