☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ENDRECHERI 配信LIVE

2021  10/1  (金)  17:30~


太眉待機


とてつもなくワクワクして

生きてるを感じる(ФωФ)


https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2666165575241669475?utm_medium=share_sheet


https://tsuyoshi.in/information/956/ 

チケット購入までの道のりが

スムーズに

迷うことなく辿り着ける世界

優しい世界でお願いします┏●))



 

個性を尊重する

差別のない世界

優しい世界


こんな世界なら

誰も傷ついたりしないのにね(ФωФ)


みんなと違うってことは

それがその人なのに

大事に大切にしてあげなきゃ(ФωФ)


シンプルで簡単なのに

ややこしくしがち



傷んでしまった人にも

優しい世界であってほしい



別に病んでないですよ(ФωФ)



ずーっと想っていたことを

スーパースターの剛くんが

歌にして発信してくれたから




Rain of Rainbowはどうしても泣く(ノД`)



子どもたちの世界の個性は孤立しがち

だからって群に染まらないでほしいな

って思ってます(ФωФ)


それが難しいのが納得できないんだけど



#眉毛ありがと~ヾ(Ф∀Ф)ノ


常にクスッとさせれる

母であり友でいたいものです(ФωФ)





タイトルってそんなに浮かばないです┏●))