☆緩和緩和で優しい世界に | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ストーリーから

チケット購入に飛べます?(ФωФ)


泣きそうになりますね(ノД`)


やっと


ようやく


みたいなね(ФωФ)


ほんと

色々が色々と緩和されて

ENDRECHERIの世界が

堂本剛くんの想いが広がっていくといいな


広がれぇぇぇ~~ヾ(Ф∀Ф)ノ




https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/ENDRECHERI2021 

今までのわたしなら

時間的に諦めてたかも


今はなんか

好きすぎて好きすぎて

諦めるっていう選択肢が見当たらないので

なんとかしてやるって

逞しく頼もしく

自分の想いを大切にしてあげてます(ФωФ)



お母さんだって楽しむべきだよ

今まで十分我慢したしさ

老けちゃったよほんと(ФωФ)



だからって

家のこと

子どもたちのことは

変わらず優先してやってます(ФωФ)



なので

身体がめたんこしんど…_| ̄|●


腰痛と右手の腱鞘炎がかなりきてるんだけど


前と違って楽しみがあるので


湿布をペッペッと貼って


なんのそのってやつです今は(ФωФ)



GO TO FUNKを聴きながらの

ノリノリ更新♪