☆模様替え | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

の予定は一ミリもなかったのに

昨日の夜の悲惨な案件のお陰で

お部屋綺麗になりやした(ФωФ)


朝から張り切ってやったかいがあったよ


今の気分は上々です


その後に

チャリで片道40分越えの店舗を目指し

ひたすらこぎまくるー


くっそ向かい風

邪魔すんな向かい風のやつ(💢ФωФ)


向かい風とじゃれ合いながら

着いた時は感動いたしました


行きが向かい風なら

帰りは追い風じゃない?


帰りも向かい風で

くっそ向かい風(💢ФωФ)

邪魔すんな向かい風のやつ(💢ФωФ)


体力がなくなり

息子も乗っかったお陰で

1時間近くかかりやした(ФωФ)


アラフィフおばさん

チャリで1時間って

なかなかのスポーツだと思うんですけど


まさかこの年で

こんなに張り切って

チャリを乗りこなしてるとは思わんかったわ




Mステソロ初の堂本剛くんが(2002溺愛ロジック)

緊張しまくりで

タモリさんにいじられまくりで

めんこい天才を見つけました(ФωФ)







溺愛ロジック
衣装込みで凄く好き(ФωФ)