☆たくさんたくさん待ってますように | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

一生懸命なんだけど

頑張ってるんだけど

理解してもらえなくて

どうしたら分かってもらえるのか

コントロールできないから

ただのおかしい人扱い

それでもいいけど

苦しいのだよ(ФωФ)

わたしは強いです┗(ФωФ)┛フンッ

生き抜いてきたから

味方がいないとダメすぎる自分が嫌すぎて

見てろこのやろ~と、

必死で生き抜いた小学生時代

やられてる者の側にきて
声をかけ
自分はヒーローと勘違いするやつ

出された手を掴もうとしたばかりに

更に追い討ちをかけられた

昨日の味方は今日の敵

そんなヤツばかりだった

親も姉妹にも分かってもらえず

親戚の集まりでは
わたしを議題にしたり(ФωФ)
ばーちゃんだけが常に味方でいてくれたよ

仮病
嘘つき
出ていけ
死ねばいいのに

なんて言われてたのよ(ФωФ)
家族にさ

最後の2つのワードは姉限定だけど
チョイスがサスガ(  ФωФ)b


メンタルがやられてしまうと
思考までも弱々しくなってしまい
シニタクナル。
そっちが楽に思えて逃げたくなる


20代の頃は
自分でシアワセを見つけに行って
自分でそのシアワセを掴んだ

一気に転落。

小学生時代のわたしがここにいる

いくら話しても分かってもらえない

身内に分かってもらえない辛さよのぅ(ノД`)


長女の幼稚園のお迎え時に
大きな発作が起きて
園庭で倒れ
救急搬送された経験もある(ФωФ)

分かってもらえなかった結果がそれでしたな

お腹に次女がいたから
搬送先がなかなか見つからず
その時間が
発作と不安定とで
恐ろしいったらなかったです

起き上がるのさえ
辛い時もある

起きたくないからなんかじゃないっての

本調子なら
目覚めしなしで
起きれちゃうんだからなっ(°Д°)



もうシニタイラクニナリタイ
って思っていた数分後には
あれ?イケてる?絶好調~🎵
って時もあり
本人さえも翻弄されている

負けたくない
出てくるな
って毎日必死な自分がいる

それすら忘れちゃうから
メンタルがやられてしまうと
どうにもならないです(ФωФ)

なりたくてなったわけでも
弱いからでもなく

分からんです
突然だから

常に無でいる事を心がけてます
それくらい(ФωФ)




たくさんの幸せが待っていますように✨

その先が
幸せで溢れていますように✨