☆天使 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


天使を見つけたよ(ФωФ)


息子がまだまだ夢の中(二度寝した)なので

アイドルオンステージなKinKiさんを

トキキンベストテンなKinKiさんを

ずーっと観てました(ФωФ)

ってより観てたら止められなくなった←が正解


お顔も声も天使そのもの(ФωФ)


天使なんか見たことないけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



J-FRIENDSもずーっと観ていて

運動会前の乱闘とか

面白すぎて止まらなくてやべぇです(ФωФ)


ドンピシャ世代ってのが30代の方?(ФωФ)

ドンピシャ世代ってなに?

もれなく漏れてるけど

ガッツリKinKi世代なんですけど

成人してましたけどね(ФωФ)ww



何て言うか

わたしの中のジャニーズはこれです

これだよ

これ

って思った(ФωФ)



りっちゃんへの誕プレ

やっとこさ購入できました~


早く渡したくてうずうずうず子なムーちゃん


購入時にトトロがいたので

口出ししまくりで

正直ウザかったです(ФωФ)


いるでしょ

自分の考えだけが正解だから

何にでも口出ししてきて

本人を否定する人(ФωФ)


一緒に買い物なんて絶対したくないタイプ





息子

ほんとに爆睡で

すごくね?(ФωФ)