☆ジャニーズVS世界最強アスリート | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


2002年とか



観たのって確か2日前なのに

既に薄れてる記憶(ФωФ)


ばばぁすぎるー'`,、('∀`) '`,、



雨が上がり

急いで買い出しへ

今日の息子もそこそこひどかった…●| ̄|_


が、立て直す時間も

少しずつとはいえ短くなってきたし、

スタートに戻らなくても

切り替えられるようになってきたってのは

成長であり

褒めまくりたいところ


それでも

それでも

疲労困憊っした…●| ̄|_


歩いてる最中に

軽ぎっくり腰をやらかしたみたいで

急に激痛に襲われて帰れんかと思ったけど、

気合いで帰ってきたよー

もうさ、くそ根性(ФωФ)9



では記憶を遡り


オープニング対決が

J White代表

松岡くん、光一くん

J Red代表

イノッチ、剛くん

ペアでした(ФωФ)


赤坂TBSからスタートして

東京ドームを目指したはず

旗を手にしたチームが

50ポイントゲットだそうだす(ФωФ)←←自信があまりになさすぎたので見返し中


昔、近くでバイトしてたよわたし

って記憶を思い出しながら


チェックポイントでアスリートと対決をして

対決に勝てば次のポイントを示すクイズが

手に入る‼️だそうです←見返し再び



アスリートとの対決つよしが

まーすばらでブラボーすぎて

改めて天才かっこいいってのを

まざまざと見せつけられました(ФωФ)



ほんと持ってるわぁこの人

それもきっと

もって生まれた才能のひとつなんだろうな

としみじみ思います(ФωФ)


にしてもほんとにかっこよすぎて

なのに笑うとめんこくて

腑抜けにさせられました

見返しという名のおかわり中(ФωФ)



移動中のロケバスの中で

披露された唄


あまり活躍できなかったイノッチが作詞

自分のふがいなさを唄にしていた…←ってテロップ

剛くんが作曲した

恥さらしブルース


Vo.イノッチ

Guitar剛くん


ごめん

オモロすぎたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



最後の対決が

遊園地にて

オリンピック選手探しだったんだけど


イノッチ剛くんペアが見つけたのが

池谷幸雄さんで

池谷さんに


遅いよ剛!見つけんのが!


って言われてました(ФωФ)

仲良しでした?


そしてなぜか剛くんと手つなぎの謎(ФωФ)


では

本格的に

見返しという名の

おかわりに入りまーす(ФωФ)ノシ



2年連続勝利の堂本剛さんから

ありがたく…をいただきます





パクッ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹".

ゴックン


ごちそうさまでしたっ(ФωФ)