☆2021/02/22 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(ФωФノノ"☆(ФωФノノ"☆(ФωФノノ"☆パチパチパチ!!! 
本年も
めでたく愛でたく
KinKiさんのファンクラブに
所属いたしまーす\(ФωФ)/  

無事更新できたわぁ~
更新手続き完了メールをいただき
やっと安心
やっと朝ごパンをいただいております(ФωФ)


Pay-easyってありがたいじゃない(ФωФ)
わたしはありがたいんですけどね
手打ちじゃん
手動じゃん
羅列された数字を打ちこまなきゃじゃん


確認をポチるまで時間を要します(ФωФ)
後ろに並ばれたならあなた
一気に余裕がなくなり焦るおばさん
いつまで経っても慣れなくて
困ってしまってニャーニャーニャー
最近の息子の流行りソング(ФωФ)
リクエストしなくても勝手に歌ってくれる
迷子の子猫ちゃん…
あれ?
この歌なんて?
あれ?
迷子の子猫ちゃんだっけ?
 頼もうGoogle🔎


いぬのおまわりさん
どーーーーーーーーん

誰ぇぇ
迷子の子猫ちゃんって勝手に付けた人ー(°Д°)

この歌
いぬのおまわりさんだったっけね(ФωФ)

じゃ、そういうことで

今夜はこれで自分を祝ってあげようと
思います(ФωФ)

めでたいな
めでたいな
めでたいなったら
めでたいなぁぁ~🎊