☆20℃越えるらしい | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

    ⊙  ⊙ 
   / /
  ( Д )

飛び出た目ん玉戻しまして(ФωФ)


あ~らビックリ
明日はケリー半袖でいけちゃうかもね(ФωФ)

まだまだ先だと
油断と自分を甘やかしすぎた結果を
先ほど、
体重計という名の四角い台に乗って
確認したら
一足先に目ん玉飛び出ました
    ⊙  ⊙ 
   / /
  ( Д )


目ん玉を戻そう(ФωФ)

時を戻そう(  ФωФ)ノシ

ついでにいつもの自分を戻そう(  ФωФ)ノシ


明日は麻婆豆腐をいただきます

明日の朝は大福って決めたかったよぉぉ

代わりにどら焼って決めました(ФωФ)

文字だけでめんこい剛くん

ほんとにいつもありがとう●┓))


時を戻して

自分を戻して

正気を戻して

春を待とう(ФωФ)

マイナス3キロできたら

褒美にはさくらフラペチーノ

さくら味には目がなくて

この時期はハーレム状態です(ФωФ)
いただいたカプリコで
至福のおやつ時間を過ごせました

いつも
いつも
ありがとう●┓))






今年もやっぱり
剛くんと春が待ち遠しいなぁ~だし
楽しみだなぁ~(ノФωФ)ノ