☆控えなけりゃね(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

|д゚)チラッ

トトロは寝ていた

普通に

モクモクを切りやがって
(チッ)

熱はあんのかないのか
どっちなんだいっ(°Д°)
ってところですが、
やはり子どもたちの
登園と登校は控えさせる事にしました。

ってなんの報告なのでしょう(ФωФ)

自分がもし持っていたら…

おっかないよね

移されるのも移すのも。


都民の我々
閉じ籠るしかないのかな
今はなんともなくたって
移動中に感染してしまう可能性もあるし
そのままウイルスを運んじゃう
可能性もあるわけだよね



今年は親にも会いに行けないなー
仕方がないけど
隔離生活もしんどいです
乗り切ってやるけどさ(ФωФ)

人に
友に会いたくなっちゃう

今は我慢
嬉しいって言ってもらえないものね

来るなやー

が、きっと本音




子どもたちの連絡しまくらなければね(ФωФ)