☆熱る | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ドックンドックン

トトロが体調を崩した

めっちゃしんどそうだ(ФωФ)

まーでも、その辺は
風邪引くといつもそうだから

ほんと
コロナ消えてなくなれー
って叫びたくなったよ


ただの風邪
でもコロナかもしれない
つって、幼稚園行けないし
移してしまったら
なんて怯えながら生活する(ФωФ)

鼻水が出てるだけ
でもコロナかもしれない
つって以下同文

コホンとしただけ
でも、コロナかもしれない
つって
つって

小学校も中学校も
本人ではなく
家族に体調不良が出た場合の対応は
熱がなければ登校OKと言われたので
先週は登校させました

つーたんは元気だったけど
先週いっぱいはお休みさせたよ(ФωФ)


楽しみにしていた幼稚園
"明日幼稚園行けるね~"
なんて話していた矢先ですよ(ФωФ)


二つの体温計で計測
二つ目の体温計では7度ちょい越えるらしい
が、一つ目の体温計では平熱らしい

体温よりも本人のしんどさっぷりに
子どもたち行かせらんないな
って思った

テストが控えてる中1のペーコは
それを聞いて不機嫌になった
父の心配はまるでなしよ(ФωФ)

身をもって知るというか
体調を崩してこそ
その人となりが分かるよね(ФωФ)

あれ~、全く思われてないじゃん

自分がピンチの時は本性を見抜けるチャンス
だとわたしは思ってます(ФωФ)


トトロは弱っちい人で
普段から微熱程度でも
かなりしんどそうにするから
分からん

分からんけど

シュッシュッシュッシュッしまくって
( ΦωΦ)r鹵~<巛巛巛

ヤツの小屋はモクモクつけて
空気の除菌してます



風邪も引けない
風邪なのかコロナなのか
ビクビクするよ


今のところわたしは風邪知らずだけど
この先も風邪も引かずに過ごせるのかな



感染者は増えている

子どもたちを外へ出すのが怖いです(ФωФ)






昨夜は楽しかったな
きんに君で久しぶりに泣き笑いしたっけ


また笑える日がくるよね(ФωФ)

寝不足になっちゃうけど

明日また泣き笑いできたらいいな