☆うまく生きていくには | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

他人と共存してくには
思いやり
必要不可欠よね(ФωФ)

自己中の中の自己中な旦那は
自己中なだけあって
全くその辺が備わっていない。

籍を入れてから
いやと言うほど思い知らされ
どんどんどんどん嫌いになってくのに

一緒に生活をしていかないといけない苦痛


はー
しんど

15日にいただいた生活費は
10000円
31日までの分です(ФωФ)


生活費もろくに入れない
稼いでこない


片付けはできない
なんでもぱなし

以前は所有していた車
何度も故障させたり事故ったり
修理にだした回数は
数えきれず(ФωФ)

お陰で車、なくなりました(ФωФ)
つーたんのお産前だったってゆーのに

お陰で産気付いたわたしは救急車ですよ


借りた物を壊しても
屁理屈ばかり言って
謝ることもしない

はー
しんど

なぜ今更なことを吐き出したくなったか

さっきさ
買い出しのお願いをしてみたのよね

そしたら
『だったら、昨日買い物行かなきゃよかったよ』って言われたの

めっちゃ嫌な顔つきでね(ФωФ)

昨日の買い物とは
仕事行く時の通り道にある店で
玉子と牛乳をお願いしたんだけど
それの事。


なにその返し?(ФωФ)
ケチすぎて不愉快極まりなーい
と、叫びたくなったわ

子どもたち連れてくの大変だし
昨日は子どもたちと遠くまで出掛けたから
腰痛もひどいんだよね
明日からまた幼稚園の送迎が始まるし

めんどくさいから行きたくない。
ってとこなのかな(ФωФ)

ほんと、家族じゃないです
1人で生きてる感覚なんだろうか


自立したくて仕方がない

いると
気配を感じると
心拍数が上がるのが分かる

相当な嫌悪感

今までの仕打ち
今まで受けてきた苦痛

嫌になるしかないだろう(ФωФ)
慰謝料を請求したいくらいだ


思いやりどころか
一緒に生きている感覚はまるでない

旦那だけ別な空間で生活をしている


別な空間で旦那は
朝からずーっと好きな物を食い
横になりテレビや動画をずーっと見ている。
買い出しのお願いをしに行った時には
寝ていた。


このぐうたらっぷりもまた
耐え難いものがある。


忘れよう
ここに書いて
記憶から消そう

わたしには
よく消える消しゴムが必要だ(ФωФ)