☆いらっしゃいませ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

のぞみくん

また
シンカリオン仲間がやってきました(ФωФ)

ままーかっこいいね~
と、言いながら眠りにつきました(ФωФ)


今日は子どもたちと少し遠出して
お買い物しまくってきました(ФωФ)

疲れたってもんじゃないが


あー
楽しかった

スタバれたし

ゲームもしまくり

一目惚れしたサロペもゲトれたし


とても良き1日でした(ФωФ)


楽しいっていいね

みんな笑顔でさ

食べたもんも
ご馳走かよっ
っと勘違いしそうになるほど
うまかったよ(ФωФ)


では、


おやすみ
ブンブ⊂( ・ω・)⊃ブーン