☆良き買い物ができました(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノオパパーイ

トトロの騒音で起こされるという
不愉快極まりない目覚めに
目を覚ました自分に舌打ちしてやりました
(ФωФ)

ちょこちょこポチポチ

楽しいー

みんな子どもの物だっていう

この奉仕好きは病気ですな(ФωФ)

損得で言ったら

ほぼ損なのに

一生このまま貫くんだろうね(ФωФ)


バカだわ(๑¯◡¯๑)



いつから使用してるのかさえ
記憶にないほどの常備品

花粉症の娘の効果に期待して
買った

ガードスプレー

コロナでさ
売り切れちゃって
店頭では買えないから

またもポチッとしてたんだけど

正規のお値段の物はすぐに売り切れ

お値段倍以上||||●| ̄|_||||||

トイレットペーパーの時も

お値段異常でも
ないと困るしな
ってポチろうとしてたら
朝一でトトロがトイレットペーパーを
ゲトしてくれたり、
近所の田中さんが
『小さい子がいて、買いに行けないでしょ』
と、我が家の分もゲトしてきてくれたり

( ꒦ິ⌑꒦ີ )
ありがたいね
ありがたい

何度もそんな奇跡ってあるわけないよね

よしポチろう
と、いつものように覗いたら

ん?(ФωФ)

奇跡があったよ

正規のお値段のスプレーに遭遇
した━(゚∀゚)━!

ポチる手も震えるってもんです


息子にも使えるから
登園前にワンプッシュしたり
ほんとに重宝してます(ФωФ)


ポチッた後に
詳細確認しようと覗いたら

在庫なし
…(ФωФ)


…(Ф言Ф)…


わたしって凄いって思いました

しつこく覗いてよかった~ヽ( ・∀・)ノ