☆マスク | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

最近よくお見かけする
最近よくすれ違うノーマスクマン

以前はそっちが普通だったんだけどね

今は
見かけると
ひぃっΣ(・ω・ノ)ノ
ってなるよ

顔にも出ちゃってるかもしれない(ФωФ)


だって
コロナはまだいるんだもの
見えないどっかにいるんだもの


ノーマスクマンを見かけると
ノーマスクマンレーダーが作動し
すれ違わなくて済むように
別な道を瞬時に探す

見つからないと
項垂れる
天を見上げる

かなり神経質で
かなり大げさなおばさん(ФωФ)

大丈夫、相手にはバレないように
心の中でやってるから(ФωФ)



自転車ならいいけど
歩きですれ違う時は
申し訳ないと思いつつも

ピリッピリ⚡️しちゃう


それで話しかけられた日にはあなた

息子抱えて逃げたくなるわ(ФωФ)



つーたん、
3日連続幼稚園に行けた

行けた

行けたー🎊

しかも遅れずに(ФωФ)

かなり眠そうで
癇癪起こさないか心配要素はあるものの

続けて登園できたってだけで素晴らしい

だから早く
ポチッたアレ届いておくれ~

昨夜はペーコのもポチッちゃったし(๑⊙ლ⊙)


楽しいね
欲しい物が買えるって楽しいわ(ФωФ)


遠慮も我慢もせずに買える喜び

久しぶりだ(ФωФ)


久しぶり繋がりで

今、1人です
トトロもいなくて
ほんとに1人
1人時間最の高~ヽ( ・∀・)ノ

あっという間なもんで
もうすぐお迎えなんだけどさ(ФωФ)