☆暴走が止まらない(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

右手の人差し指が悪さをしてます(ФωФ)

ポチッとしては
にんまり(๑¯﹀¯๑)
ポチッとしては
にんまり(๑¯﹀¯๑)

止まらない(ФωФ)


息子が眠りにつくまで
かっこいいなぁ~
と絶賛しまくってた
シンカリオンマークII

次の日には無惨な姿になってたマークII

ちょっとムズいのよ、これ(ФωФ)

買ってあげたばかりだってのに



見つけた瞬間
動揺するお母さん

え、
なにこれ💦
なにこれ💦


ポチッ

いつ届くのか知らない本人差し置いて

ドキドキワクワクってやつです(ФωФ)


ペーコのgoodsも物色中(ФωФ)


あーらら
トトロが息子のテンション上げちゃって
癇癪起こしてるよ

まったく||||●| ̄|_|||||