☆えぇそうなんですが | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

気づいたら息子の足の裏に住み着いていた
ウイルス性のイボくん

成敗するために週一で皮膚科へ通ってます

予約ができないから
待ち時間のしんどさったらないです、ほんと

診察なんて1分たらずなのに
診察まで待ち
やっと帰れる~ヾ( ・∀・)ノシ
なんて甘いわ

ここからが更に時間がかかって
待たされる●| ̄|_
会計が恐ろしく時間がかかる
なにしてんの?
って聞きたくなるほど時間がかかるんだから
もぅね、大人も子どもも関係なく飽きるチーン



待ち合い室に置かれている本とか雑誌の中に
ひときわ際立つブンブブーン

見つけた息子は
もちろんわたしに教えてくれる

指差ししながら
( *∂∀∂)σママのブンブーンだよ~

(ФωФ)はい


(*∂∀∂)σママのブンブーンだよ~


(ФωФ)…はい


ママのブンブーンをママまで
持って行こうとしている息子を
暖かく見守ってくださった観衆患者さん方

心の中でハムを贈呈( ノ;_ _)ノ


ページをめくるたび

(*∂∀∂)ママのつよし~(いちいちママのをつけてくれた息子よ、恥ずかしかったがありがとう)
こっちは?(光一さん)

こういち

なんとなく小声で真顔で教えるお母さん(ФωФ)

(*∂∀∂)こいちー
つよしー、こいちー、こいちー、つよしー

延々続いたつよしー、こいちーコール



なんとも言えない時間を
観衆と共に過ごし
いつもの倍長く感じました。とさ


早すぎてビックリ
これから夕飯に入りますっ(ФωФ)ノシ