☆イケメン見ると | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

フゥ~

バックにヤングKinKiさんフゥ~

バックにアシメンつよし
前にはパープルつよしのコラボは
友がいたらハイタッチしてたよほんと(・∀・)


お陰で
たまらない時間を過ごせましたフゥ~❤️


この頃、
おふたりのお顔が
とても柔らかく穏やかに感じるのは
気のせいではない気がする(ФωФ)
空気がやさし



ジャニーさんから
新たな羽根を授かったのね




わたしは今、
ムーちゃんがクリスマスプレゼントで
もらったキックボードで飛んでます


むずくね?(ФωФ)



乗りこなせてないお母さんに

この子たちったら容赦ないんだから



ママ じゃま

ママどいて

と、言われてます



ですよねー( ´∀`)