☆あわてんぼうすぎるサンタクロースがやってきた | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

一丁前に歌いながら(ФωФ)
べりぃ
キュートぼうやです(ФωФ)


ステロイドを服薬していたつーたん
その時期
夜は泣いて暴れ
日中も気にさわると暴走しだし
えげつなすぎて
心が何度も折れましてね
飲みきったらいつものつーたんに戻ったよ(ФωФ)
旦那に助けを求めてみたものの

だから保育園いれろよ

『保育園って
どうやって』

だから働けよ

と、簡単に言われまして
だからの使い方が間違ってると思ったので

だから
病院行かせてよ

と、正しい使い方をしてやりました。


昨日、夕飯の片付けをしている時に
右あばら付近を
誰かに刺されたかの如く
すっげー痛くなって


あぁ
いよいよ

なんて思いもしたりしなかったり
初めての痛みでした(ФωФ)

ほんとに痛かったんだって(ФωФ)ノシ


気になるから
けんさっくま(・(ェ)・)をしまして
肋間神経痛にたどり着くんだけど
そうすれば
やはり


だから
病院行かせてよ

に繋がる。


黙って我慢しているわけでもなく
訴えてるのに
何もしてくれないんだよね

ここで愚痴愚痴してても
何も変わらないんだけど


せめて
吐き出させてください●┓))


こんな人でなしいる?
ひどいがすぎるって(°Д°)!!!!!!


あぁ
今日はファンにはとてつもなく
めでたく愛でたい日なのに


本日愛に行かれる
ブロ友さんと共に

タイミングをなんとか掴んで
その時間は

キンキパンパン

と、愛コールを送らせていただきますので


よろちくびーヾ(*ΦωΦ)ノ