☆サンタさんに何をお願いする?とKinKiさん初日おめでと~ヽ( ゚∀゚)ノ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

サンタさんに何をお願いする?

そうですね…

今の心境としましては


現生

につきます(ФωФ)


につきちゃうような案件がありすぎで

マジで勘弁

あ、旦那を交換とか

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


色々ありすぎて

毎日白目むいてますチーン


いや、頑張ってるんだけどね

一撃の破壊力ったらなくてねチーン


数年前にもこんな状況あったなぁ~

あの時はさ迷いながら

アメブロのブロガーさんに出会い

救われたっけなぁ~

とか

走馬灯がぐーるぐる



旦那がほんとに人でなしなんだ

と、確信しまくるウィークでした。



暗い話の後になんですが


KinKiさん初日おめでと~

その時間

心の中で

くす玉パッカーンさせていただきますね

🎊


今の心境としましては

会いたい、会いたい、会えない

息子がようやく回復してくれたので

よし
としときます(ФωФ)
たかが風邪
されど風邪
おっかないね(ФωФ)

おねんね前に
くーさんとたわむれる一時