☆ミュージックステーションウルトラ SUPER LIVE 2019 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


じゅっ
11時間?

(´◉◞౪◟◉)……

ウルトラすぎて、
目ん玉飛び出るーーーーーっっ
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


うち、録画できるかな(ФωФ)
やる気が出ないと編集とかちょっとアレだし


さて、MUSIC FAIRを観なければ~



の、前に愚痴っとく。

反省して
旦那とやりあうのは止めよう。
と思っていたんだけど

どうしても気になりすぎる案件があったから
聞いてみた(ФωФ)


お金の話です
貧乏じみてるし
レベルが低すぎて引いちゃう話だと思うので
苦手な方はスルーしてください●┓))




『出費をちゃんと書いて』と言われて
渡された15日までの生活費は
3人の諭吉。

出費をなんちゃらは
何度言われた事か真顔
で、こんだけ足りません
ってのも何度も言ってるのに
なにも改善してくれないのって
無意味って言わない?


たった3人の諭吉しか渡してもらえない。

旦那は毎日仕事仕事と出て行く。
その半分以上は芸事だと思うから

それが気になり聞いてみた(ФωФ)
『毎日仕事って出て行くよね…』
って話し出したら
なに?
と、怪訝そうな顔をされた。

その顔に、ため息トホホすぎて
話すの止めようかとも思ったけど
聞かなきゃいけないとも思ったし

『そんな顔しないでよ
話してくれないから聞くだけであって
当たり前の事だと思うよ』
と、我ながら落ち着いた返しができたぞ100点

『毎日仕事仕事って出て行くから
芸事だと思うんだけど、
収入はどうなってるの?
生活費に入れてもらえないし
最近よく買い物してるじゃない
三万しかもらえなくて足りないよ』


どうなってるもないよ

税金払ってるし…保険料だって#☆S…



(ФωФ)

聞こえんて

質問には最後まできちんと答えよ

やましいことがないなら
きちんと話せるだろうに

この後すぐ小屋へ逃亡


こんなのも言われたな
なに言ってるの
師匠からお金を借りて#☆S

(ФωФ)


いきなり新たな人物登場しちゃったし

そんなの知らんて

この人よくわたしに
なに言ってるのって言うんだけど

それ、お前だし(ФωФ)



って言う愚痴です(ФωФ)






世の中って金だわ

と、思わずにいられない毎日です(ФωФ)



さて、今度こそMUSIC FAIR~ヽ( ゚∀゚)ノ🎶