☆ジャンボうちわ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ジャンボ
うちわ
相変わらず
そそられる言葉です

なんなら
わたしの好きな言葉が
ジャンボ
うちわ
なのかもしれない(ФωФ)

昔なら
ジャンボと言ったら迷わず鶴田
と答えたであろうプロレス女子でした



BOOK・OFFにてお連れした
ジャンボうちわヤングキッズ
嬉しすぎるあまり
当然のように
誰かのバースデーディズニーにも
連れてったよね(ФωФ)

ミッキー、ミニー
とかじゃなく
つよっしー、こういっちーだものね

2度見した人正解です(ФωФ)


思えば、
数年前に
ジャンボうちわなKinKi Kidsに
一瞬にして心を奪われ
子どもたちを巻き込んで手にいれた
この2人

かっこよい越えてるっしょ(ФωФ)

宝です
国の宝ですほんと




こっちが先でした(ФωФ)
光一くんの隣の方が常に変身してくれるから
それもまた楽しめるね~ヽ( ゚∀゚)ノ




子ども達の写真と一緒に
並べて貼り付けてます(ФωФ)

わたしの宝物です


今年は拝ませてもらえるのか

もぅ、
楽しみでしかないですね(ФωФ)


今、こうやってblogれるのは
元気な息子のお陰です


昨夜のアレはどした(°Д°)!!!!?????
ってほどに、咳も出ないし熱もないし
お元気です(ФωФ)


って安心すると…


ヒィィ〰️
ってなるから
病院行ってきます(*`・ω・)ゞ