☆眠らせてもらえない夜 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

穏やかに眠りについたと思ったんだけどなー

すぐにグズグズとしだし

布団を蹴る

直しても蹴る

そしてわたしを蹴る

何度も

何度も

今日(昨日)1日があり

ほんと萎えます||||_ノフ○|||||

最近ほんと息子に振り回され過ぎて
見失ってます。

外に出るのも怖いやらめんどくさいやら

それでも朝がきて

娘たちを見送らねばならぬため

この子も起こして連れて行かなければいけない


ほんと
萎えます||||_ノフ○||||

長女の時も物凄く大変で

育児ノイローゼにもなったけど

今もわたしヤバイよね(ФωФ)




トトロとはどんどんどんどん

わたしだけではなく
子どもたちとも距離ができていき


息子、威嚇するから
ますます近寄ってこないし(ФωФ)


現在崩壊中


建て直せる自信も腕も見失ってます_ノフ○



つーたんも
苦しんでるのかな



あぁ

眠…