☆今日は木曜日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

はぁ~
後2日かぁ~
やだなぁ~
めんどくさいなぁ~

なんて思っていたら
娘が一言。

明日金曜日だよ

最近、溜まりすぎて心の声が漏れまくってるようです

え?Σ(・ω・ノ)ノ
うそ(;゚д゚)!!!!!!!

なんですって?

今日って木曜日?

やだぁ~ん
うれちー


ずーっと水曜日と思って過ごしていたので

1日得した気分で
テンションが上がったデイチーです(ФωФ)
アゲアゲ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ついでに
ムーつーの対応をめんどくさくも
いちいち優先し
いちいち付き合ってあげたら
仲良く遊べて
穏やかにおねんねしてくれたので
テンションど、どうしよ(*´Д`*)
って位上がったデイチーです(ФωФ)
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘アゲアゲ

そして更に

ヤバくない?

楽しみすぎるを越えてきましたよ、つよっさん

 本気で好きです。困った

これで来週会えたら良かったのに

子どもたちと餅つきをせねばならんのだ(°Д°)

思う存分餅つきしまくって
思う存分いただいてきます


餅といえば

光一さんへ捧げたお祝いソング
モチからはじまるミステリー

わたしの場合
餅には醤油も砂糖も必要です(ФωФ)