☆追いかけて~追いかけて~ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

久しぶりに叫ばせてもらいます

キタ━(゚∀゚)━!
危うく早送りするとこでちた



お姉さん方が引きになったら
隣にKinKiさん


な、な、なー
なまきんだよぉぉぉ〰️


突然すぎて変な声が出たよ(ФωФ)

剛きゅん(꒦ິ⌑꒦ີ)
シュッ
ピンク?
パーポゥ?
泣けるほどに可愛いです

光一くんは安定で常にカッコいいんだけどね
剛くんは
たまにおったまげちゃうから
気をつけなはれ(ФωФ)


うちの画面
只今ずーっとこれ


光の気配
テレビでお初です

もぅ終わってるんだけど
自分的にはこれからなわけで
なんていうか~(*´Д`*)
ドキドキドキる(ФωФ)


隣の女子より可愛いと思ったのは
内緒で(ФωФ)