☆19:30 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日のこの時間

この時間のためだけにお母さんは

おかあさんはー笑い泣き

巻いて
巻いて
巻き
巻き
巻き
巻き
して頑張り


KinKiを捉えたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、思ったのに
布団でじゃれてくる息子チーン


いやいや
あんた眠そうにしてたじゃん?
お母さんの頭の中はKinKi Kidsだらけなのよ

チクタク
チクタク
チクタク
チクタク

チーンチーン

只今20:24です
8時つよし分ですよ_l ̄l●lll 


頑張ったのに
頑張ったのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

間に合わなかった悔しさを噛み締めながら

わたしのKinKiさんを追っかけてきます(ФωФ)

わたしのって(ФωФ)


-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ