☆長い1日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

20時を目標に頑張った

頑張ったから

なんとか20時には
おねんねさせてあげられそうだったのに


最後に悪ふざけが始まった


1日中堪えていたのが限界にきて

横にあったゴミ箱を
思い切り蹴飛ばしてしまった


無理でしたー( ´∀`)



なんとかやりきったー
と思っていた時に

また例の児童なんちゃらさんがみえて

『通報があったわけじゃないんですよ~
娘さんたちの顔を見に来ただけですから』

だってさ

息子が無傷でもお姉ちゃん達に傷があれば
って事なんだろうか


気のすむまで
思う存分見てやってください

と、わたしは言った。


娘たちと談笑もし
満足されて帰って行かれた。


なんだか…

ここまでか
限界かも~

なんて思いました。

息子のことも
彼がこの世に生まれてきてから
初めて可愛いと思えなかった


1日中グズグズで
笑顔が殆んど見られなかった。


今も娘たちの部屋でブスーっとしている



それを放置しているわたしは
虐待しているのかもしれない